ami ami diary

<< 動物園 | main |


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
21歳の誕生日
070917

先日、亜沙美は、21歳の誕生日を迎えましたケーキ2
更新をサボっていたのにも関わらず、メッセージや
お祝いを頂きまして、本当にありがとうございました。

最近、亜沙美は、よく、3歳ごろのビデオを見ています。
側で、私も洗濯物をたたみながら、時折、見ながら
「本当に、ここまで、よく育ったなぁ・・・」と感慨に耽ったり、
「何て、可愛いんだろう・・・」と、親ばかぶりを発揮しながら
当時を懐かしんでいます^^

亜沙美が高校を卒業してから2年半という月日が経ちました。
そして、この2年半は、本当に大変な2年半でした。
流石の私も少々、疲れが出てきたようです。
まだ、まだ、先は長い・・・。
これからも出来る限り、亜沙美の為にも自分の為にも
頑張り続けたいと思います。
ですから、ここで、しっかり休養をしようかと思います。
随分、更新をサボってきましたが、もう少し、
ブログをサボることにしましたたらーっ
でも、必ず、戻ってきますので、また遊びに来て下さいね^^

今年の夏は、本当に応えましたおてんき
でも、亜沙美は、元気に過ごしています♪
Posted by あみあみ
- / - / -
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH THIS SITE
BLOG LIST

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS