ami ami diary

<< 歯の骨折 | main | 気がつけば、6月・・・。 >>


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
成長の記録
20070415

一年半前、書き上げた<成長の記録>を久々、開いてみると、
何と、カウントの数字が増えている事に気づきました。
成長の記録は、HP<あみあみ>のブログの一部で、
<あみあみ>を閉じる時、成長の記録だけは、
管理人が、HP<mion>に移動させてくれました^^
確か、三ヶ月ぐらい掛かって書き上げたもので、
当時、肩凝りや目の疲れと戦いながら?
頑張って書いたものです・・・苦笑
それにしても、今頃、何故?・・・と疑問に思いながら
FC2ブログのアクセスランキングを見ると、
<福祉の部門>の一位になっているではありませんか・・・。
一年半前、頑張って書いていた頃は、一位になれなかったのに・・・。
不思議な話でしょう?
折角なので、この<成長の記録>に<そして、今>という
新たなブログを追加しておくことにしました。
良かったら、覗いて見て下さい^^
Posted by あみあみ
- / comments(14) / -
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT
私もアクセス数、増えたよ
| みゆきちゃん | 2007/04/16 1:21 AM |
あみあみちゃんのお母さん、お早うさんです。
「そして、今」を拝読しました。亜沙美さんは楽しく通所してらっしゃるようですね。良かった。

また後ほど「成長の記録」を初めから読んでみようと思います。
| Linda | 2007/04/16 10:27 AM |
私も・・・
まったり更新になりましたが、毎日多くの方が遊びに来て下さって、本当にありがたいです^^

>確か、三ヶ月ぐらい掛かって書き上げたもので
そうそう、当時、もの凄い勢いでブログ更新してたもんね(笑)
| まさるママ | 2007/04/16 12:19 PM |
☆みゆきちゃんへ
みゆきちゃんも、FC2ブログでしたね^^
上位でしたよ^^
私は、これを書いた後に見たら、
もう一位ではありませんでした・・・苦笑
| 母 | 2007/04/16 8:32 PM |
☆Lindaさんへ
ご心配をお掛けしましたが、
どうやら、今のペースが、亜沙美には良いようで、
楽しく過ごしています^^

>また後ほど「成長の記録」を初めから読んで・・・ありがとうございます☆でも、長いですよ〜・・・笑
| 母 | 2007/04/16 8:34 PM |
☆まさるママさんへ
お忙しそうですね。
あまり無理をされませんように・・・。

成長の記録を書いてからもう一年半。
本当に早いです。
まさる君も中学生ですからね^^
もう、少しは、慣れたでしょうか?
| 母 | 2007/04/16 8:37 PM |
早速読ませていただきました(*^^*)
成長の記録、とても読みやすくてわかりやすくて、時々読ませていただいてました。
そして、亜沙美さんの今も勉強になります。
将来、今あるもの、当てはまるところに身を置くんじゃなくて、もっと積極的に、動けるんだ!(そのほうが大変なんですけど。。)っていうことに私も希望がわいてきます。
そのためには、このなまりきった頭に体。。少々鍛えていかないと(^^;
私の脳年齢&体年齢。。。いくつなんでしょ(怖)
| ろこ | 2007/04/18 9:42 AM |
私のブックマークでは、

自閉症のあさみちゃんのママのブログ。PROFILEから入る成長の記録は圧巻です。

という紹介文をつけています。まさしく”圧巻”ですもの。
たくさんの方に読んでほしいです。
| Protea Mama | 2007/04/18 12:09 PM |
Mさんのブログで知った亜沙美ちゃんとお母様。
「お母様の愛情イッパイのブログがとても素敵です」とMさんがおっしゃられた通りブログ読んで、ご家族の愛情に包まれて育った亜沙美ちゃんのお話に、障害の有無に関係なく子供を幸せにするのは親の愛情が一番大切だと教えて頂きました。ありがとうございます。

成長の記録リンクしたいのですが良いでしょうか?
| レインボーママ | 2007/04/18 6:14 PM |
☆ろこさんへ
どうしてなのか分らないのですが、
先週は、急に成長の記録へ遊びに来て下さる方が
増えたのです。
今頃、どうして?謎です・・・笑
ですから、大急ぎで<今>を加えました。
もう三年ぐらいしたら、<そして今、パート2>でも
書きましょうか・・・爆
ぶるー君達が社会に出る頃は、もっと選択肢が
増えているに違いありませんね^^
今を楽しんで下さい^^
| 母 | 2007/04/19 8:19 PM |
☆protea Mamaさんへ
<成長の記録>は、私の自己満足ですのに、
宣伝までして頂いて・・・恐縮で〜す☆
本当は、二十歳になってから、老いの楽しみに
記録しておくつもりだったのが、
一年でも早く書いておかないと、
脳が退化して忘れそうだったので、
書き上げました・・・笑
でも、毎日のように更新されている
protea Mamaさんの方が、すごいです^^
継続する方が、どんなにか大変か、
さぼってばかりの私には、よく分りますから・・・。
| 母 | 2007/04/19 8:26 PM |
☆レインボーママさんへ
Mさん、どうしていらっしゃるのでしょうね。

>親の愛情が一番大切・・・そうですよね^^
一人前になる前に唯一味方になってあげられるのは、
親だけですから・・・。
親が見捨てたら、生きていけませんよね。
それなのに、何故、虐待が多いのでしょう・・・。
(話がそれてしまいました・・・汗)

>成長の記録リンクしたい・・・喜んで!お願いします☆

遅くなりましたが、出来ましたよ〜^^
| 母 | 2007/04/19 8:33 PM |
亜沙美さんの成長の記録を読みながら、ウ子さんの成長の過程と重ね合わせていました。
あの頃は、泣いてるヒマもないくらいでしたから…その分、もらい泣きもたくさんさせていただきましたよ。

あの時があったから、今がある!
今があることで、将来に夢と希望がある!
そんな感じですね(←ウルトラ希望的観測な私です)
| 海苔ピー | 2007/04/20 8:53 AM |
☆海苔ピーさんへ
もうあれから二年の歳月が流れました。
そして、色んな事がありました。
終着なんて、ないんだなぁ・・・って
つくづく思う、今日この頃です。
さぁ、希望に向かって、頑張るとしましょうか・・・。
| 母 | 2007/04/21 10:14 PM |









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH THIS SITE
BLOG LIST

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS