ami ami diary

<< たまには、コロも・・・。 | main | 歯の骨折 >>


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
ネットショップオープン♪
070406

早いもので、もう四月です。
ブログで、仲良くして頂いている方のお子さんの中には、
小学、中学、高校の入学式を済まされた方もいらっしゃる事と思います。

みなさん、ご入学おめでとうございます桜
何よりも楽しい毎日を過ごして下さいね。

報告が遅れましたが、ミオンの方もネットショップが始まりました。
半年、何をしていたの?と聞かれそうなぐらい
品数が少なくて、すみません。
焦らず、楽しみながら作って行きたいと思いますので、
皆さんも、気長にお付き合い頂いて、
ふと覗いた時、気に入ったのがあったらご購入下さると、
嬉しいですラッキー
それから、布製の袋で、(ソールドアウト)の商品を
作って欲しいという嬉しいメールを頂くのですが、
残念ながら、一点物にこだわった為、少量の生地しか
購入しなかったので、同じ生地の在庫が殆どありません。
他の生地でよければ、ご希望のサイズや刺繍を入れて
お作りしますので、メールでご連絡下さい。
ただ、制作に少し、お時間を頂くようになりますので、ご了承下さい。

亜沙美は、明日、大学病院で歯科検診ですたらーっ
虫歯では無いのですが、厄介な事になりました。
後日、ご報告をします。
気合を入れて、行ってきま〜す♪

Posted by あみあみ
- / comments(10) / -
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT
あみあみちゃんのお母さん、お早うさんです。
亜沙美さん、どうなさったのでしょう?

ワインちゃんがバッグをとても喜んでいました。既に長女が1つ欲しいと言ってますので火曜日にアヒルとペンギンのどちらにするか決めるそうです。ストラップは僕が鯨、ワインちゃんがネズミになりました。
おおきに、ありがとさんでした。
| Linda | 2007/04/07 7:31 AM |
やっと更新しましたね(^_-)-☆
今忙しいんでしょう?
体に気を付けて頑張ってください。
これからお仕事です。
後でゆっくりお邪魔します。 
行ってきま〜〜す(^o^)丿

| メルママ | 2007/04/07 1:58 PM |
☆Lindaさんへ
お手元に届いたのですね^^
綺麗に出来てなくて、申し訳けありません。
少しづつ、改良をしながら良い商品を
作っていきたいと思っています。
奥様に、宜しくお伝え下さい☆

亜沙美の前歯が、今日、レントゲンを撮って、
折れていることが分りました。
その影響で、歯茎が膿んでいます。
いつダメージを受けたのか、全く分らなくて・・・。
今日は、流石に疲れました・・・汗
| 母 | 2007/04/07 9:30 PM |
☆メルママさんへ
冬眠していました・・・爆
ネットの方は、お馴染みさんが
ご協力して下さって、感謝!感激しています^^
でも、もっと外に発信しないといけないですよね。
その点が、最大の課題です・・・汗
焦らず、良い物を作るよう頑張りま〜す☆

| 母 | 2007/04/07 9:37 PM |
こんばんわ。おそくなりました。水色のリボンつきバッグをゲットさせていただきましたかこままです。とってもきにいっています。すごくかわいいしいろいろはいって大きさもばっちりです。大切に使わせていただきます。キーホルダーも早速使っています。かわいくておしゃれです。プレゼントつきということでしたが、共布で作られた巾着が入っていました。とってもうれしいです。ありがとうございました。あみあみちゃんの歯のトラブル?すばやく治療が終わりますように・・。お着物を着たあみあみちゃん、美しくうれしそうな様子が伝わります。
| かこまま | 2007/04/08 12:02 AM |
☆かこままさんへ
気に入って頂いて、こちらこそ、
ありがとうございました^^
麻と綿の混紡の生地、肌触りがいいでしょう?
春らしくて、可愛い生地なので、
是非、作ってみたくて買い求めました^^
かこままさんに使って貰えて、嬉しいです☆

歯の治療は、少し時間がかかりそうです・・・汗

返事のコメントが遅くなってすみませんでした。
また、コメント、下さいね^^



| 母 | 2007/04/09 8:26 PM |
ネットショップのスタート、おめでとうございます(*^▽^*)
春♪ みんなスタートの季節なんですね。
ぶる〜も無事に入学式を迎えました。
私は。。私は変わらない〜〜(^^;

歯科検診のほうはいかがだったでしょうか。
先日、歯の詰め物が取れたのですが、大丈夫だとわかっていても歯医者さんはなんだか怖い。。
音も怖いですよね。
私の歯を磨いてもらっている音を聞いて、隣の椅子の男の子が怖がってました〜
| (*゚ー゚)ろこ | 2007/04/10 10:02 AM |
こんにちわ。亜沙美ちゃんの歯の治療如何ですか?
本人も不安定で疲れていると思いますが、付き添いのご家族の気疲れも大変なものだと思います。

こんな大変な時期にネットショップでお気に入りのバック作らせて貰えるなんて・・・管理人さん・お母様、ご苦労させてスミマセン!
| レインボーママ | 2007/04/11 2:54 PM |
☆ろこさんへ
ぶるー君、ご入学おめでとうございます☆
この三年間は、精神的にも成長される時期です。
あっという間に過ぎてしまいますけど・・・。
何よりも楽しく過ごされますように・・・。

歯は、ちょっと厄介な事に・・・汗
頑張ります・・・苦笑
| 母 | 2007/04/11 9:48 PM |
☆レインボーママさんへ
私のお気に入りの生地なので、作るのも
楽しませて貰っています♪
早速、型紙をあてて、裁断しました。
管理人には、ポケット用の布を
渡しておきましたので、
それが出来上がれば、縫い始めます。
お約束の日にまでは、完成させますので、
お楽しみに☆
歯の治療は、幾つになっても大変です・・・汗
| 母 | 2007/04/11 9:53 PM |









S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH THIS SITE
BLOG LIST

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS