ami ami diary

<< お待たせしました♪ | main | ネットショップオープン♪ >>


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
たまには、コロも・・・。
昨日、<私はコロ>のブログ時代から、仲良くさせて頂いている
メルママさんから、コロへホワイトデーのプレゼントが届きましたプレゼント
ミャーとチャッピーが現れて以来、我が家では、肩身の狭いコロですが、
昨日だけは、大威張りで、送ってもらったオヤツをパクついていました犬
(写真は、爆睡している側に置いて、匂いで起そうと試みたところです・・・笑)

070315_3

そして、私には、岡山名物<吉備団子>。
美味しく、頂きましたラッキー

070315_2

それから、亜沙美にも・・・。
ぴょん輔ママさんから、「この世で一番美味しいサブレなの」と言って、
お取り寄せまでして下さった一品。
こちらも、美味しく、頂きましたラッキー

070315_1

メルママさん、ぴょん輔ママさん、ありがとうございましたニコニコ
来年も倍返しでお願い致しますあっかんべー


Posted by あみあみ
- / comments(7) / -
Posted by スポンサードリンク
- / - / -
COMMENT
今や、今民的行事
バレンタインデイにホワイトデイ
そのうち、国民の祝日に指定されるかもしれませんね☆
優しい気持ちとおいしいお菓子が行き来するさまは、見ていても…メチャうらやましい限りです。

今年は2月に、私がひどい風邪をひいて…
バレンタインデイどころではなかったのでした。
来年に懸けます!!
| 海苔ピー | 2007/03/16 8:39 AM |
あみあみちゃんのお母さん、お早うさんです。
コロちゃんは「今は食い気より眠気」状態ですかな。ワンコの剥き甘栗なんて物もあるのですね。
この時、好奇心旺盛なチャッピーちゃんはどうしていたのでしょう。気になりますなあ。
気になると言えば黒いダルマさんに手足がついたようなものは何でしょう?子供の頃、タンクタンクローという漫画がありましたが、それを思い出しました。フクスケの前に居たワンコはタンクローと言いますが、その漫画を思い出して名付けました。
| Linda | 2007/03/16 9:15 AM |
☆海苔ピーさんへ
私がOL時代は、バレンタインデーも
今程では、無く、デパートで
「チョコレートなのにこんなにするの?」
ってこともありませんでした(笑)
我が家は、どうもバレンタインに縁がなく・・・汗
メル君とコロだけが続いています・・・笑

はい!来年のブログに美味しそうな手作りチョコが
アップされるのを楽しみにしていま〜す♪
| 母 | 2007/03/16 9:47 AM |
☆Lindaさんへ
おはようございます♪
コロは、猫のように眠り、
チャッピーは、犬のように
走り回っています・・・笑
そして、退屈になると、
眠っているミャーに手を出し、
ネコパンチをみまっています・・・笑

>黒いダルマさんに手足が・・・あれは、ツボ押しの
網ぐるみだそうです。にぎっていると、手のツボに
あたって、気分転換になるようですよ^^
ミオンに置いて、早速、使っています☆
(実は、最初、犬の玩具かと思いました・・・笑)
| 母 | 2007/03/16 10:04 AM |
早速のブログにアップ、ありがとうございます<(_ _)>
少ししか送ってないのに、沢山に見えるよう写してくれてサンキューで〜〜す(^^)v
コロちゃんの好物ブタミミは欠かせませんよね。
剥き甘栗もワンコが好きだと聞いていたので買ってみました。 メルにも買ってあげたんですよ。(コロちゃんのオカゲでメルも甘栗をゲットです(笑
ツボ押しのダルマさん そうだよね ワンコのおもちゃに見えますよね。 投げたら痛そう〜〜〜

ぴょん輔ママさんからの「この世で一番美味しいサブレ」 私も食べたいな♪



| メルママ | 2007/03/16 5:51 PM |
☆メルママさんへ
美味しかったワン♪
皆、ネコばっかり可愛がって、
怒っていたけど、メルママさんの贈り物で、
気分、いいワン♪
メル君、栗、美味しかったワンねっ☆
| コロ | 2007/03/17 5:57 PM |
☆メルママさんへ
小粒で食べやすい、吉備団子ですね^^
あっという間に、なくなりました・・・笑

ツボ押し・・・ミオンに置いて、疲れたら使いますね^^
(コロの玩具かと・・・汗)

サブレ・・・これも美味しかったよ〜♪

メル君、モニター・・・ありがとう☆
| 母 | 2007/03/17 6:00 PM |









S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
SEARCH THIS SITE
BLOG LIST

Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS